さあホトトで始めよう コード

(/以下は1小節分のコード変化を表します)

Half Down Tuning Play F#(ギターのチューニングを通常より半音下げ、カポなしで弾きます)

(ちなみにC#m7-5というコードは4フレット目の3、5弦と、5フレット目の2、4弦を押さえているつもりです。

通常1弦はミュートするようですが、自分はミュートしていません。一番低音の6弦は弾いてないと思います。)

(Intro)/G/Em/C/D/G/Em/C D/G/

 

/G/E7/Am7/Cm/Bm Em/Am7/D

バスにゆられて ゴトゴト見慣れ てきた町 遠くの山 が少しずつ 届きそうに なってく

/G/E7/Am7/Cm/Bm Em/Am7 D/G/

窓の外 キャンパスは色 をのせて 深い緑 と青空が そっと広がってい く

/Am7/Bm7/Em/A7/Am7 Bm/C#7-5/C/D

光速で動く 日常そのか ぎをいま開け て あの風のぬ くもりを この胸に吸 い込むんだ

/G/Em/C/D

見えてきたよほらぶどうのた なに囲まれた丸太 作りの家の前でみんな 待っててくれてるから

/G/Em/C D/G///

準備は出来てる心にみ ずをあげるのさ今日はどん な不思議があるんだ ろう

/G/E7/Am7/Cm/Bm Em/Am7 D/G/

段々畑に はためく白い 帯の向こう 続く町並 み見守って 空をつかむ富 士

(間奏)/G/Em/C/D/G/Em/C D/G/

/Am7/Bm7/Em/A7/Am7 Bm/C#7-5/C/D/

ここにいる僕も 君もひとつ ぶ種を抱い て 同じ大地(つち)の 力で ゆっくりはぐ くんでんだ

/G/Em/C/D

見えてきたよほらぶどうの 棚に囲まれた丸太 作りの家の前でみんな 待っててくれてるから

/G/Em/C D/G C

準備は出来てる心に 水をあげるのさ今日はどん な不思議があるんだろう

/G/Em/C/D

待っていたよほらたくましいス ギナのすきまをぬって丸い 双葉を小さく広げがんばって生 きようとしてるから

/G/Em/C D/Em

準備はできたかい心を 耕し始めよう今日はどん な出会いがあるんだ ろう

/C/D/G/Em/C/D/G/Em/C/Cm/G

今日もみんな笑顔をありが とう

 

BACK