Transient

作詞:まさき 作曲:てるやま (2009)

 

嵐のように流れる時の中で 君に出会った

君との時は ゆっくりと優しく僕を包んでった

募る感情押さえられず 僕は君の手を握ってた

公園のベンチにこしかけ 何時間も語り合ったね

そのうち君は僕の肩にもたれて 寝息を立てた

そんな顔を見て僕は このまま世界が止まっていて欲しいと思った

頭の隅にいつもいる君が 遠ざかっていく

とまどいながらも自分の居場所を確かめつづけた

瞳に映る未来は いつしか空想の中

I want to return again. I want to return again...

昼下がりの太陽を見ると あの頃の君を思い出す

不器用なあの笑顔が 傷つけることを許さないような そんな気がして

離れたわけも分からず ただ立ち尽くす

現実を壊せるものならそうしたいと何度も願った

あなたへの思い 三日月の船に乗せ 届けようとした

でも届くわけなく 花びらのように はかなく舞い落ちた

あのとき流した涙は いったいなんだったんだろう

景色とともに滲んで落ちていった 一粒の思い出

どれだけ伸ばしても 二度とは繋げない手

I want to return again. I want to return again...

すれ違った二人に 訪れる世界 写真のように平べったい世界

終わらぬむなしさを どれだけ埋めようとしても

どんどん深くなる HOLE

頭の隅にいつもいる君が 遠ざかっていく

とまどいながらも 自分の居場所を確かめ続けた

あのとき流した涙は いったいなんだったんだろう

あなたを思えば思うだけ 迷い込みねじれていく

瞳に映る未来は いつしか空想の中

I want to return again. I want to return again.

I want to return again. I want to return again.

もう あなたの瞳に映る僕はいない

一粒の思い出といっしょに 流れて消えたから

 

BACK